Baseball tripper blog

野球を見るために旅に出る。 Baseball tripperとはそんな人のことを指す造語です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新潟旅行記その1 ~能登

旅行記その1は西武ドームより直江津までの道のり。


西武ドーム
旅のはじまりは西武ドームから。

馬鹿試合
うわー、なにこの試合。大沼先発って時点である程度予想はついたけど。

惨敗
はい西武ボロ負け。マリーンズの優勝が遠のいていく・・・(そして後日マリンスタジアムで屈辱の胴上げ阻止失敗。)

石井貴胴上げ
この日は石井貴の引退試合。2004年の日本シリーズ凄かったねー

そろそろ球場を後にしないと間に合わなくなるのでこのへんで退散。西武線と埼京線で大宮へ

大宮駅
急行能登金沢行。でも金沢止まりじゃ能登国まで行かなかったりする

ムーンライトえちご
高崎でムーンライトえちごを追い抜き。池袋で最初からムーンライトえちご使えよって?朝4時台に新潟で降ろされても・・・

直江津駅
高崎を過ぎて眠ってたら4時過ぎにアラームで起こされる。直江津駅で下車。

能登
能登はここから金沢に向けて北陸本線へ。

クハ489-1
クハ489トップナンバー。もう40年以上前の車両。

方向幕
今度乗るときは金沢まで使いたいな。ちなみに他の車両は幕が壊れてたのか「シュプール」なんて出てた

次の列車がくるまで約2時間。それまで待合室で待つことにします。
  1. 2007/10/27(土) 00:01:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新潟旅行記その2 ~きたぐに | ホーム | 9.29 新潟旅行記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makuharifire.blog100.fc2.com/tb.php/76-f67c0779

| ホーム |

