Baseball tripper blog

野球を見るために旅に出る。 Baseball tripperとはそんな人のことを指す造語です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅行記その3 ~到着、敗走、アクシデント発生

旅行記その3はフルキャストスタジアムから帰宅までの道のりです。


成田を出発して実に11時間半。遂に・・・

フルスタ宮城
フルキャストスタジアム宮城に到着!


外野席から
ライト側外野席から。グラウンドに人がいっぱいいるのは子供たちがキャッチボール中?


外野席からその2
外野席からも見やすくて綺麗な球場です。


スコアボード
スターティングラインナップ発表。DJの声が渋くていい感じ


試合は・・・えーっと、あれ?中止だよね?
ええ、逆転負け食らいましたorz


8回あたりで何気なく帰りの時間とか調べてみると、常磐線が信号故障でストップしていることが判明。
試合終了の瞬間とりあえず猛ダッシュで宮城野原駅へ。
駅員いわく「こっちから行く分には動いてる」とのこと。本当かよ。


717系
さっきと同じ画像で失礼。帰りもこの電車。クーラーから水滴が落ちてるよ…


鹿島駅
鹿島駅で対向列車の待ち合わせ。対向列車が遅れてて5分くらい遅れて発車。


原ノ町行き
この列車は原ノ町行き。


そして無事終点の原ノ町に到着…だがしかし、その先が動いていなかった。宮城野原駅員の嘘つき。
結局20分待って代行バスが出ましたが、いわき駅まで3時間かかって成田までの終電には間に合わず。
土浦まではなんとか電車が出ていたのでそれに乗って土浦まで。土浦からは電車がないのでタクシーで送り届けられました(タクシー代はJR持ち)。
結局家に帰ったのは深夜2時を過ぎ。試合も負けて帰りはえらいめにあってもう大変な旅行でした…


18きっぷ
次からは新幹線で行こう。
  1. 2007/09/22(土) 18:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

千葉ロッテ×オリックス最終戦 | ホーム | 旅行記その2 ~杜の都へ

コメント

切符を安価で譲った俺に対する感謝の言葉はないのか!
そしてスライリーは!?スライリーはどうしたの!!?


|彡サッ
  1. 2007/09/22(土) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. natsu #cRy4jAvc |
  4. 編集

えーっとな、その、



ピロ
  1. 2007/09/22(土) 21:17:40 |
  2. URL |
  3. tripper #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makuharifire.blog100.fc2.com/tb.php/61-4f80edee

| ホーム |

