Baseball tripper blog

野球を見るために旅に出る。 Baseball tripperとはそんな人のことを指す造語です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅行記その2 ~杜の都へ

続きまして原ノ町~フルキャストスタジアムまでの道のりです。


717系
原ノ町からは717系。やっとボックスシートにありつける。


仙台行き
やっと仙台が見えてきた!


日立木駅にて
途中の日立木駅でスーパーひたちの待ち合わせ。福島の果てまで来てこいつに遭遇するとは。4両だけど。


455系
駒ケ嶺駅でも待ち合わせ。717系と同じくもうすぐいなくなる455系。
ピント合ってませんorz


仙台駅
やっと着いた!


宮城野原駅
仙石線混雑しすぎで何も撮れなかった。
宮城野原駅はイーグルス一色。いよいよ目的地が目前に。


その3(18:00公開)に続く。
  1. 2007/09/22(土) 12:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

旅行記その3 ~到着、敗走、アクシデント発生 | ホーム | 旅行記その1 ~狂気のロングシート5時間半

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makuharifire.blog100.fc2.com/tb.php/60-e2bb8f5d

| ホーム |

