Baseball tripper blog

野球を見るために旅に出る。 Baseball tripperとはそんな人のことを指す造語です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SoftBank 708SC

20070730150051
とうとうソフトバンク携帯買っちゃいました。

購入したのはサムスン電子製708SC。
なんで韓国製携帯なんか買ったのかというと、安さです。
この機種はイオンでやってたセールで二年間のホワイトプラン基本料金込みで4200円でした。
いや安すぎだから。

肝心の使い勝手は、思ってたよりは悪くないです。
ただ画面小さい(本体の厚さが8.8ミリしかないから仕方ないけど)、アプリ対応してない、ボタン押しにくいなど色々不満点は沢山。
とてもメインで使える代物ではありませんが、通話専用のサブ機としてなら軽くて小さい(むしろ小さすぎる)ので便利だと思います。
画面は1.9インチしかないようですが、液晶が一般の携帯とは違い横型なので、横幅は一般の携帯並に確保されていますのでそこまで苦じゃないかと。どっちにしろ小さくて目が痛くなりそうだ。

でもやっぱ使いづらいことには変わりないので、オークションで911SH買いましたw


  1. 2007/07/30(月) 15:00:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SoftBank 911SH | ホーム | イーバンクVISAカード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makuharifire.blog100.fc2.com/tb.php/37-881afa63

| ホーム |

