Baseball tripper blog

野球を見るために旅に出る。 Baseball tripperとはそんな人のことを指す造語です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅雨

今日の神宮球場の千葉ロッテマリーンズ対東京ヤクルトスワローズの試合は雨のため中止になりました。
なおこの試合の再試合は行いません。

さて、今日はほんとに梅雨なの?ってくらいの快晴でしたね。ただし神宮球場だけはバカには見えない雨が降ってたようです。
え?17-3って?競馬にしては番号が大きすぎだよ?

この天気のおかげで四国は水不足のようですね。関東もそのうち四国みたいになりそうです。皆さん節水に心がけましょう…

話は変わって今日は久々にゲーセンとバッセンに行ってきました。
BBHは二戦二勝。コバマサカードゲット。塀内大活躍。
現実の塀内もこれくらい働いてくれればいいのにな。
バッセンは久々にいい当たりが打てました。相変わらずタイミングが合ってない(早い)ですが。次回は球速を上げてみるか。

とまあ今日は久しぶりに楽しかったです。こんな日が続けばいいのにな。


  1. 2007/06/23(土) 19:25:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10月26日 | ホーム | mixi日記と統合

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makuharifire.blog100.fc2.com/tb.php/15-5ec42688

| ホーム |

