Baseball tripper blog

野球を見るために旅に出る。 Baseball tripperとはそんな人のことを指す造語です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SoftBank 708SC

20070730150051
とうとうソフトバンク携帯買っちゃいました。

購入したのはサムスン電子製708SC。
なんで韓国製携帯なんか買ったのかというと、安さです。
この機種はイオンでやってたセールで二年間のホワイトプラン基本料金込みで4200円でした。
いや安すぎだから。

肝心の使い勝手は、思ってたよりは悪くないです。
ただ画面小さい(本体の厚さが8.8ミリしかないから仕方ないけど)、アプリ対応してない、ボタン押しにくいなど色々不満点は沢山。
とてもメインで使える代物ではありませんが、通話専用のサブ機としてなら軽くて小さい(むしろ小さすぎる)ので便利だと思います。
画面は1.9インチしかないようですが、液晶が一般の携帯とは違い横型なので、横幅は一般の携帯並に確保されていますのでそこまで苦じゃないかと。どっちにしろ小さくて目が痛くなりそうだ。

でもやっぱ使いづらいことには変わりないので、オークションで911SH買いましたw

  1. 2007/07/30(月) 15:00:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イーバンクVISAカード

20070728031829
昨日届きました。イーバンク銀行VISAデビットカード。
このカードはイーバンク銀行の口座を持っている16歳以上の人なら誰でも持てるクレジットカードです。
口座にある預金のぶんしか使えないので審査は一切ありません。

さて、これでスルガ銀行VISAデビットカードがいらなくなったわけだが…

  1. 2007/07/28(土) 03:18:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ガリバー賞?

いや中古車なんて野球選手が欲しがるわけないだろwwwwwwwwww
ガリバー何考えてんだwwwwwwwwww

金額的にショボくてもサンヨーのムービーデジカメXactiのほうがマシだと思う
これはサンヨー賞出る度に来場者にも一台プレゼントしてたし

ガリバーはバカだってことがよくわかりました。

  1. 2007/07/21(土) 15:10:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんなのが売ってたわけですが

20070718182248
でけええええええええええ!!!!!

  1. 2007/07/18(水) 18:22:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

守護神

今日の試合、最後に守護神の小林雅英が打たれて逆転負け

ブーイング飛んでたけど俺は小林雅英を責めるつもりはない。不運な当たりもあったし。

ただ明らかに今の小林雅英は衰えている。
昔のように150キロのシュートを投げるなんて到底無理だろう
球威もなくなってるしこれじゃ打たれてしょうがない。

いい加減後継者を考えないといけないのかもしれない…

  1. 2007/07/13(金) 22:18:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俺の夏休み終了のお知らせ

はい、そういうことです

orz
もうだめぽ

  1. 2007/07/11(水) 09:53:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あれ?

さて本日期末考査最終日につき追い込みをかけております。
要は土日サボったツケがまわってきたんですが。

実は一昨日の18時頃から現在まで約34時間一切睡眠をとってません。
なのにあまり眠くないし物凄くダルいってわけでもない

何で?
普通ならとっくにノックアウトされてるはずなのに。
実はリ○ビタンDでドー○ングしてるんですが、ここまで効くか?

これが一種のスーパーサイヤ人状態ってやつですかね?
原動力はどこからきてるんだか。

しかしこんなに起き続けていても、生物にはまだ着手してないですorz

  1. 2007/07/11(水) 04:07:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テスト勉強

ただいまサイゼリア店内です。
すでにここで2時間ほど勉強しております

だがあまりはかどりません。
さすがに24時間ほどぶっ通しで起きているためだいぶ疲れております。リポビタンDでドーピングしたけど。

予想以上に厳しい道のりのようです。
大丈夫なのかな、俺

  1. 2007/07/10(火) 17:30:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久間

原爆はしょうがない?

そうですね。実際に被爆してないからそういうことが言えるんでしょうね。
万一北朝鮮に核落とされてもしょうがないと思うんですか?あなた防衛大臣なんでしょ?

あとしょうがないを方言のせいにすんな。長崎の恥だわ。

  1. 2007/07/04(水) 12:40:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

